夏の風物詩

なんでセミは駆除されないんだ。 彼等の鳴き声が煩くてしょうがない。 夏も中頃になると耳に残ってしまう。外に出ればミンミンミンミンと喧しく、室内にまで届いてくる。 それに彼等の行動も嫌だ。 なぜ彼等は無謀な突進や死んだふりなんかをするのだろうか…

臭い

臭いっていうのは人に伝えづらいものである。色ならば色自体に名前があるから、名を言えば伝わるし、インターネットで検索して相手に見せても良い。しかし臭いではそうはいかない。相手に伝えようとするならば、「◯◯みたいな臭い」と相手が嗅いだことのある…

深夜の侵入者

それは突然だった。 いや、予兆はあったのだ。幾度となく私はそれに気がついたが、それが予兆だと言うことに気がつかなかった。 正直平和ボケして居たんだと思う。今までが平和すぎたのだ。 戦いは常に起こり、身近な人が襲われることも少なくなかった。しか…

うた

歌を聴いてると、特にそれが無名の日本人の歌っている曲とかだったりすると不思議な気持ちになる。不安と言っても良いかもしれない。僕はこの人のことをなにも知らない。顔や体つきは勿論、年齢や性格なんかもわからない。その詩を書いたのは別の人が本人な…

2017/2/28

9時に起きることができた。バイトは18時からだったから、その間はlolをプレイ出来た。 ソラカで5/0/8を出せた。ソラカのQは案外火力があるらしい。ハラスしてると結構削れたりしていたので、これからもQだけはあてに行こうと思う。 バイトが終わりAVAに…

2017/2/27

バイトが休みだった。 いつも起きたらそろそろバイトなのに、今日はそのままゴロゴロできた。 それに親と居酒屋に行った。居酒屋と言っても車で来てしまったので酒は飲んでいない。前から妹が鳥貴族という店が気になっていたみたいで、今日やっと念願叶った…